new!! Pleated skirt♡ | KURUKURU高槻店のBlog

KURUKURU高槻店のBlog

ミング阪急高槻1F KURUKURUです.
シンプルな中に抜け感のあるデザイン、素材、着心地のよさにこだわった商品を国内外からセレクトしています♪

丑の日です🐮モォ〜



おはようございます☀
今日は土用の丑の日!

土用の丑の日は夏のイメージですが
じつは、一年に6日あるんです!
(あっ、🐮←この牛ではないですね😅笑)


暑さハンパないって〜💦(笑)
そんな時こそ
精のつくものを食べて
酷暑を乗り切りましょう✊✨

(うなぎ〜✨うなぎ〜✨✨)



さて!
新作チュールプリーツスカートの
ご紹介です(*´꒳`*)✨

チュールスカートは
女子の憧れアイテム😍💕

揺れるシルエットが
しなやかで柔らかい雰囲気を
醸し出してくれます✨


初秋の新作ですが
軽くて足元にも抜け感があるので
夏のトップスと合わせて
今からオシャレできちゃいますよ♫

丈もミモレ〜マキシ丈なので
ちょうどいい上品な長さ☝️



プリーツに注目‼️

おわかり頂けますか?
お腹腰まわりのプリーツ幅が
めちゃくちゃ細かくて
裾にいくほどゆる〜り
広がったデザインなんです♡


と、いうことは…


そうです☝️正解✨(笑)
ウエスト周りは広がらず
スッキリ

そして
ゆる〜り優しい揺れの
シルエットを作ってくれます✨✨


デザインが綺麗めなので
Tシャツやスニーカーで外すのも
おしゃれポイント💕


サテン素材のウエストも
ぎゅっ、と
引き締めてくれますね♫

お色はベージュ(着用)と
カーキ、ネイビーを
ご用意しています♡


なんと!オドロキの‼️
プリーツなのに
洗えちゃいます!

最近の素材は優秀です😊👍




クルクルのインスタグラム♡
今日はあのスタッフが、、、🤣
こちらからどーぞ♫
↓↓↓




店内涼しくして
お待ちしてます♫
(*´꒳`*)k



KURUKURU 高槻店
☎️ 0726745319