缶飲料『モンスターエネルギー』試供品。 | くるくるルーム

くるくるルーム

______________

猫と充実生活

休憩時間、お昼ごはんを求めて
渋谷をぷらーっとしてたら

黒いお洒落トラックの前でテンション低めの今時風あんちゃんが
キャンギャル二人を両脇にはべらかしてる風に
缶飲料『モンスターエネルギー』の試供品をくばっていた。


あんちゃんはガードレールにもたれ、

外人さんが「WHY?」と言う時の、
両手のひらを表に見せる形で
右手に「ノーマル味」左手に「フルーツ味」の缶を軽く持って黙って立ってる。


よかったら好きな方持ってけよ、
風なスタンス…

(トラックの荷台に乗ったキャンギャル二人はあんちゃんの手に缶を渡すだけの係)

ふおふお。若者の街・渋谷はサンプリングも格好良くなくちゃだぜって感じかいぃぃー???

緑色のノーマル味をもらいました。
photo:01


味はねー、リポDに似てるよー。