押し入れを大そうじした。 | くるくるルーム

くるくるルーム

______________

猫と充実生活

大そうじというか、
引っ越して4年近くたって、
押し入れの中に「とりあえずいれておこう」がたまってたいへんごっちゃーとしてたのだ。
photo:01



物や服は押し入れの中のカラーボックスや引き出し付きケースに詰め込んで、

ふすまさえ閉めればお部屋スッキリ!
家具すらない!
風味に設えてましたが、

ぺろりとあければ「うわあ」な感じ。
すぐに取り出せる一番イイ場所に、
使わないスリッパとか入ってたりして

いっぺんリセットしないとー!!

と、何ヶ月もずーっと思ってた作業を、

やっっっと、この春、この週末、やっったわー。

うおー。

夜を徹して捨て祭り。

うおー。

らっせいらーらっせいらー。


手を止めるとそのままやめてしまいそうになるのでオールで一気に
全部出して分けて捨てて考えて並べて戻して、
全身が筋肉痛。

でもスッキリしたわぁ使いやすくなったわぁ~(۶ꈨຶꎁꈨຶ )۶ʸᵉᵃʰᵎ