「鳥展」で買った物 | ブンチョまみれの日記

ブンチョまみれの日記

1羽から、2羽に…

2羽から、4羽に…

4羽から、あっという間に大家族になった文鳥さん一家の話と、たま~にムスコが登場します(^-^)v

よろしくお願いいたしますm(__)m

お待たせいたしました〜!



えっ、待ってない💦


失礼しましたキラキラ


昨日、買った物でございますチュー

ぜーんぶ並べてみましたウインク



「文鳥の友」という本ですが、1号から4号までありあっという間に3号まで全て売り切れたそうで、関東からこの本を買いに来たお客さんがいらっしゃったそう。


私も気になってましたが、その言葉を聞いて即お買い上げ〜決定飛び出すハート




ボレー牛乳の瓶🫙

お風呂上がりに腰に手を当ててグイッと牛乳、のんでみたくなりましたウシシ



今回の中で一番はじめに手に取ったバッチラブ


今回買ったトートバッグに着けて、仕事頑張りたいと思いますニコニコ


そういえば、まだまだグッズの新作が届く予定になっているそうなんですが、いつ届くかわからないとの事。

運が良ければ、入荷したてのグッズが買えるかも…

ぜひぜひ、月末に予定がまだ無い方は足を運んでみてはいかがでしょうか?


発掘気分を味わえる、最高の時間を過ごせますよウインク


私ももう一回、行ってみようかな…



追伸、恒例になった近所に咲く夜桜です。

見てやってくださいラブラブ



それでは、この辺で…バイバイ