「鳥展」に行ってきました♪ | ブンチョまみれの日記

ブンチョまみれの日記

1羽から、2羽に…

2羽から、4羽に…

4羽から、あっという間に大家族になった文鳥さん一家の話と、たま~にムスコが登場します(^-^)v

よろしくお願いいたしますm(__)m


おひさでございます照れ


ブログ友達の方から関西つうしんさんが「鳥展」をやってますよと教えていただきました。


Twitterで読んだ事があり何となーくは知ってはいましたが、仕事が忙しくとても行く元気の無い私でしたえーん


しかし少し仕事が落ち着いて連休もいただける事になり、さてどこへ行こうかと思っていた所にこの話おねがい


これは是非とも行くしかないと言う事で行ってきました飛び出すハート



12時開店なのに、11時過ぎに着いちゃったガーンあせる

喫茶店で美味しいカフェオレを飲んで気持ちを落ち着けいざ出陣DASH!


所狭しと商品がたくさん並んでいます音譜




BUNCHOさーん、見てますか?

チラリとすしブンチョさんと青菜ブンチョさんのクリアファイルが…


真ん中にある手作りのカモさん。

お店の方のご好意でたくさん抱っこさせてもらいましたラブラブ

抱き心地、最高ですチョキ

苦労してお作りになられたと聞きました。

羽の下に手を入れると、とても癒されます。

大きさもピッタリ!予算の都合で買えませんでしたが、次に行くときは…キラキラ


ん?



このブンチョさん達!?

ブンチョさん達の前に立つと首が傾いてしまいましたあせる恐るべし…


お店はとってもレトロなビルの中にあり、扉を開けると靴を脱いで入ると言うこれまたレトロなお店ウインク


お店の方からもたくさんいろんなお話しを聞かせてもらいました。

来店されるお客さんはほとんどが関東から来るそうで…

そういう私も、お友達からの話がなかったら行かなかったかも…


そんな私が買った物は、明日のブログに載せたいと思います。←まだ、写真を撮ってないので…


すみませんあせる

では、また明日〜パー