アンデルセン♡ | MINACHIのブログ

MINACHIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪
穏やかお天気、木曜日。

やっぱり12月は忙しい…
有り難いことなんだけどね
仕事の日はヘロヘロで帰ってきて
家事なんてホントやりたくない‼︎ 
最近、何かっていうと
めんどくさい!、が口癖。

解放されたい… 笑

最近メンタル、病んでます



今日はお休み。
ジム行ってオアシススタバへ。
食べて帰る方が楽なんだよね…

食べてからデパ地下で買い物🎵
シュトーレン買いに寄ったアンデルセンで
可愛いの連れてきたの❤️


私の口には入らない(笑)サンタ
スノーマン✨
去年も確か買ったなぁ



この時期のデパ地下は可愛い誘惑で
溢れてる💖🎄



スタバは新作あまおう苺のチーズタルト✨
ちゃんと苺の味🍓
ちっちゃいけど←また言ってる 笑
美味しいです✨






今年も残すところあと少しですね。
年の瀬に会いたいけれど
感染者増のニュースを見ると
ちょっと遠慮気味。
ランチ行きたいよーん😔