幸せスイーツ♡ 再投稿 写真追加 | MINACHIのブログ

MINACHIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
穏やかな天気でした♪な日曜日


今日は少し遠出を…


やっぱり感染者が増えている影響がある
のかな。
普段より人出が少なかったように感じました。
 


茅場町にあるeaseさんへ✨






欲張り(笑)

苺が溢れるミルフィーユ🍓
目の前で作っているところをライブで
楽しませてもらいました🎵

アマゾンカカオのシュークリーム✨
少し酸味のあるチョコレートが
たぁ〜〜っぷり入ってる❤️
コーヒーと合います☕️

どちらも見て幸せ✨
食べてもっと幸せ❤️なスイーツ満喫



いいお休みでした✨







家に帰ってからも食べるわ、食べる‼︎
底無しです♪
いつか絶対大食いチャレンジ出場だな🥇笑