台場公園 | くるきさんとこまめさんの気ままなブログ♡

くるきさんとこまめさんの気ままなブログ♡

モラン大好き(^^)
物作り大好き(^^)
くるきさんとこまめさんの気ままな日記です

今日はお台場

気持ちいいと言うよりちょい暑い晴れ
上半身裸で寝てるお兄さんや潮干狩りしている家族連れ、なんか夏っぽいです


お台場行くたんびにちょっと気になってた場所

台場公園
高校の時学校の写生大会で行った事があるんですね
その時はここが元砲台跡地とは知らなかった
(だからこの辺をお台場っていうんだよね、大きくなってから知った)
住所は港区台場1丁目10番
ほうほう
景色もいいです
左はフジテレビ、右はレインボーブリッジ
人も少ないのでなんかいい
たしか高校の時の記憶だと八重桜があったはずと降りてみるとありましたチュー
この時誰もいなかったので独り占めできました
あぁ幸せラブ
八重桜の満開の時期にここにこれて良かった

花が散ったら緑だけの公園になってしまうかもしれないけどたまには違った角度からお台場を眺められるので是非行ってみてくださいウインク




本日もブログを読んでいただきありがとうございますニコニコ