両国散歩 | くるきさんとこまめさんの気ままなブログ♡

くるきさんとこまめさんの気ままなブログ♡

モラン大好き(^^)
物作り大好き(^^)
くるきさんとこまめさんの気ままな日記です

今日は毎月1回行くおかんの病院の付き添いで両国に

江戸博近くには淡いピンクの八重桜
モサモサしてました
ランチは久しぶりに行った両国テラス
何たべようかな?
15食限定の合挽き肉のハンバーグ 
黒ゴマソース ソーセージ添え
(ていうか今この文章書いてて気づいたけどソーセージないね(笑)
すごくふっくらジューシーのハンバーグもぐもぐ
黒ゴマソースはどうなんだろう?と思っていましたが美味しかったラブ
暖かくなり気分がよかったのでこちらに寄り道

小さいころはザリガニ捕りに遊びに行っていた所

旧安田庭園に
何十年ぶりだろうか…
亀さんも日向ぼっこ
和装の前撮りかな?
2組写真を撮ってました
絵になりますね〜

サギも1匹いました
意外と近くまで見に行けました

あとここの亀さん人懐こいのか私が覗くと近寄って来てくれる

わたしゃ餌持ってないよ(笑)
またゆっくり遊びに行こう




本日もブログを読んでいただきありがとうございますニコニコ