猫ちゃん わんちゃんと電磁波 | くるまーれ洋菓子店 ブログ

くるまーれ洋菓子店 ブログ

皮付きスイートポテトを中心に
その日の気分で季節のケーキを作っています。
Cafe and cakeのお店です
パスタ オムライス ケーキ作ってます
EMFA 1級電磁波測定士 嗅覚情報診断士

                   0986-22-3774

今、自宅で4匹の猫と生活してます。

 

以前は4匹の犬たちと生活していて

 

寝る時も一緒でしたが、今は寝室は分けています。

 

犬たちと生活していた頃は電磁波の知識もなくて

 

冬は寒いからとホットカーペットを入れてました。

 

延長コードもソファの足に絡んでいたりしても

 

気にもしていませんでした。

 

電磁波は壁や机を伝搬します。

 

今は、その時の後悔を元に測定もできるので

 

できる限り電磁波の影響を最小限にできていると思います。

 

時々猫たちが寝室に行きたがるので連れて行くのですが、

 

(人間も時々1人にして欲しい時がありますよね。)

 

ベッドにレジナのアースコットンシーツという

 

電磁波を逃がしてくれるシーツを敷いていて

 

家にいる時一番長い時間いるのがベッドの上で

 

寝ている時に体の修復をしているので

 

その時に電磁波の影響を最小限にしてくれる働きがあります。

 

そして、寝室に連れてくると不思議にこのシーツの上に

 

じっとしています。

 

何人かの猫を飼っている人たちにもアースコットンシーツを

 

使ってもらっていますが、どこの猫たちも

 

この上が大好きでよく寝てるそうです。

 

いかにもな宣伝文句に聞こえますが、

 

このシーツは通販などでの販売はしていなくて

 

電磁波測定士しか販売できない事になっています。

 

きちんと説明して納得していただいてからの購入になります。

 

ご家庭の寝室で使用される時の数値の違いを測ることもできます。

 

子供部屋など特に電磁波の測定をすると驚かれることも多いので

 

対策をすることで5年 10年先の子供さんも含めた

 

健康を守る事にもつながると信じてやっています。

 

食生活 生活のあり方の中の一つとして

 

特に台所や居間などで生活することの多い女性

 

妊婦さんなど意識してもらえればと思っています。