電磁波のお話カフェ 4月14日 開きます。 | くるまーれ洋菓子店 ブログ

くるまーれ洋菓子店 ブログ

皮付きスイートポテトを中心に
その日の気分で季節のケーキを作っています。
Cafe and cakeのお店です
パスタ オムライス ケーキ作ってます
EMFA 1級電磁波測定士 嗅覚情報診断士

                   0986-22-3774

この数年 電磁波が危険 とか 体に悪いらしい、、、

 

5Gの電波のことや台所周りの家電 食洗機など

 

なんとなく気にはなっているけど よくわからないことなどを

 

EMFA(日本電磁波協会) 公認インストラクターの

 

野島玲子さんと 1級電磁波測定士のくるまーれ洋菓子店 店主

 

の2人が難しいこと抜きでわかりやすくお話しします。

 

体の不調やアトピー アレルギー 不眠 不定愁訴

 

ご自身だけでなく ご家族 お子様の健康のためにも

 

少しだけ 気になっていたことのモヤモヤが晴れればいいなと。

 

世の中には電磁波グッズが溢れていますが、

 

なんとなくいいかも? ではもったいないことが沢山あります。

 

身の回りのことが、ほんのちょっとした知識で

 

とても気持ちの良い環境にできることを知ってほしいと思っています。