久しぶりの高松海水浴場 | くるまーれ洋菓子店 ブログ

くるまーれ洋菓子店 ブログ

皮付きスイートポテトを中心に
その日の気分で季節のケーキを作っています。
Cafe and cakeのお店です
パスタ オムライス ケーキ作ってます
EMFA 1級電磁波測定士 嗅覚情報診断士

                   0986-22-3774

春休みの休日という事もあって

 

まだ肌寒い海ですが、家族連れのキャンパーが多くて

まだまだキャンプ熱は冷めそうもないですね。

 

カヤックフィッシングの人達も

 

この2年くらいですごく増えた気がします。

 

今日は10艘以上のカヤックが出ていました。

 

ほとんどフィッシングの人みたいでした。

 

ビーチに椅子を持って行ってボーッとしていたのですが、

 

自然の中にいると いくらでもたそがれていられるのは

 

余計な騒音や無意識に感じている電磁波を体が受けていない

 

せいかもしれないという気がします。

 

家の中でそういう空間を作るのは難しいので

 

庭にちょっとしたスポットを作るといいかもしれないと

 

思っています。