Love so sweet(Ver.青3F) | 夏光note

夏光note

ぐだぐだと日常思ったことを書いていきます
よかったらコメントとかお願いします
絡んでくれたら跳んで泣いて喜びます((o(。>ω<。)o))

Love so sweet


💜おっちくん 💚かんなちゃろ 🧡runa
💙やみ ❤️こんにゃく 🖤ごっちゃん
全員 



💜💚🧡
輝いたのは鏡でも太陽でもなくて
君だと気付いたときから

💙❤️🖤
あの涙ぐむ雲のずっと上には
微笑む月
Love Story またひとつ

💜💚🧡
傷ついた夢は昨日の彼方へ
💙❤️🖤
空に響け 愛の歌

💜💚🧡
思い出ずっとずっと忘れない空
二人が離れていても
こんな好きな人に出逢う季節二度とない
💙❤️🖤
光ってもっと 最高のLady
きっとそっと想い届く
信じることがすべて
Love so sweet


💜💚🧡
そこからいつも見えるように
この手を空に向け
広がる君との思い出

💙❤️🖤
あの頑なで意地っ張りな
僕を変えた君の手
Love Story 歩き出す

💜💚🧡
曲がりくねってた二つの旅路は
💙❤️🖤
ここでひとつ虹になれ

💙❤️🖤
思い出ずっとずっと追いかけた夢
二人が遠くへ行っても
どんな辛い夜もくじけそうな誓いでも
💜💚🧡
笑ってもっと 最後のLady
きっとそっと願い届く
明けない夜はないよ
Love so sweet


💙❤️🖤
伝えきれぬ愛しさは
花になって 街に降って
💜💚🧡
どこにいても君を"ここ"に感じてる


💙❤️🖤
思い出ずっとずっと忘れない空
二人が離れていても
💜💚🧡
こんな好きな人に出逢う季節二度とない

光ってもっと 最高のLady
きっとそっと想い届く
信じることがすべて
明けない夜はないよ
信じることがすべて
Love so sweet







こんにちは、夏光です
今回は、嵐さんの名曲「Love so sweet」を青3FのVerにパート分けさせていただきました。
いつも通りの出遅れですねwww
自分用です()
正直全員で歌ってるのが最後だけで合ってるのか本当に自信がないのでミスがあったらご指摘お願いします!
ちなみに主は青3Fはるなくん寄り箱推しです(聞いてない)
では、また次回お会いしましょう!
ばいばい!