暴走天使卍ぷすうさぎ | 夏光note

夏光note

ぐだぐだと日常思ったことを書いていきます
よかったらコメントとかお願いします
絡んでくれたら跳んで泣いて喜びます((o(。>ω<。)o))

暴走天使卍ぷすうさぎ



ナメとんかぁ?食らわすで?
調子に乗ったらおえりゃあせんで?

暴走天使卍ぷすうさぎ


幼稚園児の時は 髪の毛ワインレッド
小学生の時は 金パのメッシュで
中学生の時は セミ短ボンタンヤンキーで
高校生の時は 覚えてないぜ(笑)

昔から人の目につくようで
敵も沢山作ったけれど
絶対メゲないから
ボクは絶対メゲないから

暴走天使卍ぷすうさぎ
ちょっとクセが強いだけ
暴走天使卍ぷすうさぎ
16歳の頃にはもう学校辞めました
暴走天使卍ぷすうさぎ
ちょっと寄り道したけど
暴走天使卍ぷすうさぎ
やっぱり音楽大好き
だからね許してや?
暴走天使卍ぷすうさぎ
暴走天使卍ぷすうさぎ


ヤクザの孫でゴメンナサイ
普通じゃなくてゴメンナサイ
岡山県に生まれた瞬間この運命だ

でも岡山県良いとこだ!
アレ?ホントに良いとこだっけ?
田んぼが沢山あって山だらけだ

最近も人の目につくようで
影で馬鹿にされるけど
絶対メゲないから
ボクは絶対メゲないから

暴走天使卍ぷすうさぎ
ちょっとアタマ悪いだけ
暴走天使卍ぷすうさぎ
17歳の頃にはもうバイト辞めました
暴走天使卍ぷすうさぎ
ちょっとスネかじったけど
暴走天使卍ぷすうさぎ
なんとか音楽で生きてるから
許してや?
暴走天使卍ぷすうさぎ
暴走天使卍ぷすうさぎ


ナメとんかぁ?食らわすで?
調子に乗ったらおえりゃあせんで?
じゃけん!オメェら!
ぜってぇワェから
離れていったら許さんで…?


暴走天使卍ぷすうさぎ
ちょっと怖いかもだけど
暴走天使卍ぷすうさぎ
でも可愛いとこもある!

妄想天使卍ぷすうさぎ
ちょっと夢がデカいだけ
妄想天使卍ぷすうさぎ
18歳の頃にはもう真面目極めたしっ
妄想天使卍ぷすうさぎ
ちょっと口は悪いけど
妄想天使卍ぷすうさぎ
やっぱりみんなが大好き
だからねついてきてな?
妄想天使卍ぷすうさぎ
暴走天使卍ぷすうさぎ

暴走天使卍ぷすうさぎ












どうも、夏光です!
今回は暴走天使卍ぷすうさぎの歌詞を起こさせていただきました!
しゃけぷすたん箱推しぷすたん寄りです(推し多いんだよ)
ぷすくんらしい元気でかわいい曲ですね!!
feat.岡山のDQNって書いてるあたりがすこが爆発してます(?)
みなさん、ぷすくんのイメカラは赤ですよ!!\_(・ω・`)ココ重要!
昨日ラジオでめっちゃ言ってましたねwww
この曲の最後のMVの画面もピンクだけど(ボソッ)
なんでもないですごめんなさい
誤字等あったら教えていただけると嬉しいです!
ではまた〜!
おつでぇこん!!