この想いを歌に | 夏光note

夏光note

ぐだぐだと日常思ったことを書いていきます
よかったらコメントとかお願いします
絡んでくれたら跳んで泣いて喜びます((o(。>ω<。)o))

この想いを歌に


ひとり 帰り道
日々色変える景色を彷徨って
「人が怖いんだ」と
見つからぬようかくれんぼして

ただ ずっと
昔の僕は怖がりでした
その影がまた取り憑いてさ
この足取りは重くなって

そんな僕の胸に潜んだ怪物がさ
ひとりぼっちになる悲しい物語
語るんだ

届かなくなる前に
この想いを声にしなきゃ
まだちょっと臆病な僕でも
気持ちはずっとほんとだから
声にしなきゃ
「今からこの歌、聴いてほしい」
なんて。


あのね、ほんとはさ
無口だとかね そんなんじゃなくって
不器用なだけでさ
もどかしくてたまらないんだもう!

ただ そんな
僕のただ一つの願い事
一歩踏み出すだけの勇気
待ってるだけじゃずるいよね

そんな僕の胸に住み着いた天使がさ
祈り報われる幸せな物語
語るんだ

届いて欲しいから
この想いを伝えなくっちゃ
見せるよ僕なりのやり方
気持ちはずっとほんとだから
伝えなくっちゃ
「今からこの歌、聴いてほしい」
なんて。


抱えてた不安弱さも
僕らしく形を変えて
リスタートのステージ
心のマイクを手にして
届け


さあ今から
僕は昨日の僕じゃない
歌うよ
「僕の声を聴いて」

勇気を出して
この想いを声に変える
まだちょっと新しい僕でも
もうすぐ きっと
ほんとの僕に変わるから
「ずっとずっとこれから、傍で見てて」





またまたかなり出遅れました
申し訳ないですっ
るぅとくん、20歳のお誕生日おめでとうございます
ころんくんとかさとみくんに飲まされ過ぎないように気をつけてくださいww
歌詞全部黄色で書こうか迷ったのですが、かなり見づらくなってしまうのでやめました。
ご了承ください。
誤字等あったら教えていただけると嬉しいです!
ではまた〜