サーモンラビットエレクトリカル | 夏光note

夏光note

ぐだぐだと日常思ったことを書いていきます
よかったらコメントとかお願いします
絡んでくれたら跳んで泣いて喜びます((o(。>ω<。)o))

サーモンラビットエレクトリカル



しゃけみー ぷす スタンガン 全員



サーモンラビットエレクトリカル


サーモン 実は真面目なんだ
ラビット ちょっと天才肌で
エレクトリカル 君の心を
鷲掴みにしてあげる

サーモン 悪ノリ任せて
ラビット めっちゃ緊張するの
エレクトリカル 乱れた空気の
接着剤になってあげる

FreeLance

もっともっと自信もって
みんなと音楽がしたい
何でもいいけど

サーモンラビットエレクトリカル


最高レッツ最高で
クリエイティブなトリオさ

そう ネタとノリで生きてるから
俺らちょっと愉快だ

Wow Wow

最高レッツ最高で
クリエイティブなトリオさ

そう 楽しい嬉しいことばかりだ
俺らしゃけぷすたん


サーモン いつも規則正しい
ラビット 昼夜逆転生活
エレクトリカル 乱れすぎて
何と一周回りました

サーモン こう見えて大食いさ
ラビット ボクもめっちゃ食べるよ
エレクトリカル 無限にマックの
ハンバーガーが食べれます

デブ。

オレはデブじゃねぇよ
何でなん?お前だけさぁ…
許せねぇな ちくしょう

サーモンラビットエレクトリカル


最高レッツ最高で
クリエイティブなトリオさ

そう ゴミとゲボが口癖だよ
俺らちょっと問題児

Wow Wow

最高レッツ最高で
クリエイティブなトリオさ

そう 険しい道も乗り越えるぞ
俺らしゃけぷすたん


サーモンラビットエレクトリカル

サーモンラビットエレクトリカル

サーモンラビットエレクトリカル

サーモンラビットエレクトリカル

この曲 ボクが作ったよ〜


最高レッツ最高で
クリエイティブなトリオさ

そう ネタとノリで生きてるから
俺らちょっと愉快だ

Wow Wow

最高レッツ最高で
クリエイティブなトリオさ

そう 楽しい嬉しいことばかりだ
俺らしゃけぷすたん

俺らよろしくね?


サーモンラビットエレクトリカル














いつか歌詞起こそうと思ってたらいつの間にか投稿から1ヵ月が経とうとしてました。
ごめんなさい。
しゃけぷすたん全体のイメージカラーってどんな感じなんだろうか……
パート合ってるか自信ないです
ぷすさんの曲は聴いててめっちゃ楽しくて好きです
しゃけぷすたんほんとにすき
アホなところが
すいませんでした。
以上、歌い手配信者界隈雑食の主でした
ではまた〜