半年ぶりの〜 | luneの日々

luneの日々

楽しく毎日笑顔で過ごしたい(^-^)

おはようございますニコニコ

三姉妹見守りママです👩👩👩


なんと今日は〜不登校三女が半年ぶりに登校しました爆笑爆笑爆笑

わーいわーい🙌


事の発端は〜突然「23日は行くから」と言い出したの‼️
理由は「れんれんの誕生日だから頑張れる気がするラブ


大好きなキンプリ永瀬廉君の誕生日だそうで、その日から行こうと一大決心デレデレ


ということで、急に1日登校は大変なんじゃない?と少しずつ慣らして行こうか?と提案し、短時間から行ってみることにしたわけですウインク
今日は先ず行くことが目標だったので、ひとまず1時間半くらい過ごして迎えに行きました!


昨日から〜今日のために早い夕飯、早い就寝として備え。
まあもし行く行く詐欺だとしても行こうという気持ちが湧いただけでもよしとしようと、軽い気持ちでいましたウインク



が、今朝の娘は〜スムーズに起床、身支度も早くて〜ママびっくり‼️

さすがに半年ぶりの登校なので、車内で顔が強張っていましたが〜キンプリの歌を流すと〜笑顔になりおねがい無事登校音譜音譜音譜


1時間半後に迎えに行くと満面の笑顔でした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

半年ぶりに話す他人(サポートの先生方)とたくさんお話しして楽しかったって〜明日も行くって〜‼️‼️‼️



学校が全てではないし、今日だけかもしれない。
明日も行く行く詐欺かもしれないけど〜本人が決めて、自分で動けたことが嬉しいデレデレデレデレデレデレ

何より娘の笑顔がいい照れ照れ照れ



明日も見守り続けま〜すラブラブ



読んで頂きありがとうございましたニコニコ