このところ | トマルの俺に録らせろのコーナー

トマルの俺に録らせろのコーナー

特にタイトルに意味は無いのですが・・・
きままに日々連ねていきます。
バンドやってます。よろしく。

ブログをさぼってたようです・・・
否、地下でもぐもぐしてたんです。
寒いのは苦手なので、やっと地中から顔を出しました。

今年になってからはレコーディングのためライブの本数を減らしてましたが、
僕個人では月3回くらいはライブやってます。

そんなこんなで今週もライブがあります。
5/9(木)高円寺ミッションズ
http://www.live-missions.com/

こちらはプールサイドのドラマーでもある中村くんとのユニットです。
ドラムと声だけのユニットです。
最近はちょくちょくいい評価をいただいているので嬉しいですね。
出番は21:40くらいからです。

5/12(日)川崎溝口12bunch
http://www.12bunch.com/

こちらはひさびさのソロで出ます。
弾き語りなんて結構やってないから、本当に久々です。
たまにはゆったりとした歌をお聴かせしたいですね。
出番はまだ未定ですが、
19時くらいからイベントはスタートしてますので、
おいしいお酒を飲みにでも早めに来ていただけると嬉しいです。
当日、べろんべろんにならない程度に飲んで歌います。