四面楚歌 | くるい堂

四面楚歌

なんっか、最近うまくテンションあがんないなぁ!何か楽しいことないかなぁ!ってこれ、高校時代からのあたしの口癖ね。現代社会の落とし子の悪い風潮ね。だって、つまんねーんだもん。なんかこー、ずばっとびびっと、うそそれすげくね!?ってことないかなぁ!ちょっと頭痛とか、するし…。

何がいかんのだろう?性格?百も承知。人付き合い?もとから上手くないし。太ったこと?…最近太ったのよ!何で!?深夜0時にチョコレートとか食ってっから!?そりゃいかんよ、君。でも深夜に二時間歩いたもん。いい子だから、襲われなかったもん。運の、いい子だから。

この部屋に「安心のファシズム―支配されたがる人々―」という本があります。あたしが、そっちの人ってわけではなくて、ゼミがナチ関係だからなんだけど。いや、興味なくもないけど。てか、ファシズムってサディズムと違うからね…。みなさんが興味あるのは専らSかMかだと…。違う?あら、ごめん。

じゃあ、SMについて語らせてもらうと、私は誰にも、どちらの要素もあると思うのですよ。子供って、好きな人とか苛めたりもするし。苛められて快感に感じたりも…しないか。でも、人を好きになる時点で、何らかの苦しみを背負ってると思うのですが。楽しいだけの恋愛なんて、本気じゃなくない?本気で楽しんでる人がいたら、羨ましいですね。全部快感なの。本気で嫌がられても、はぁはぁ言っちゃったり。変態ですからね、ソレ。羨んじゃいけないから。…話を元に戻すと、束縛されたいとかその類。ちなみに私は、されたい派。

ダイエー勝ったかな!?見なきゃ!!