あけましておめでとうございます。開業20年目突入です! | Yumi先生と保護犬エルとフール、保護猫アールの愛と幸せの日記♪♪♪

Yumi先生と保護犬エルとフール、保護猫アールの愛と幸せの日記♪♪♪

獣医師Yumiとエル/アール/フールの毎日♪愛と幸せの日記。
手作りご飯、針治療、マッサージについての日常。

女性獣医師のための鍼灸・ボディーワーク講座の参加者募集中。

女性看護士向けのホリスティックマッサージセミナー参加者募集中。

http://yumib.jimdo.com/

開業丸19年、無事に過ぎて、なんと!開業20年目に突入です!



ありがたいです。


アメリカ行ったり、少しお仕事減らしたりと色々ありましたが、継続してきて本当に良かったと思っています。








エルちゃん、アールくん、フールくんもみんな元気です。


おうちに動物達がいる温かみ、幸せを沢山感じる2020年。


色々あった2020年。


なんだかんだと【全ては上手く行っている】んだと思います。


今年はなんとか無事に犬のホリスティックマッサージのデジタル版の出版と動画作成!これを成し遂げたいです。


まずは第一目標。


エルちゃん、フールくん、アールくんにも参加して貰います!


沢山沢山笑って、祈って、また更に良い一年を送りたいと思いますラブラブラブ音符音符音符ルンルンルンルンルンルン




まだまだコロナが続きそうですが、オススメ映画のご紹介です。


こちら、長編映画が3日間恩送り上映です。


オススメです。


地球環境を考える方には本当に興味深い内容の映画です。



詳しくはこちらの動画から。