NRT - HAN | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

仕事後、スカイライナーで成田空港へ。
スカイライナーはインバウンドでほぼ満席。
 
チェックインカウンターで使用機材変更のため、座席が決定できず、搭乗券はラウンジでお渡しします、と。
手書きの搭乗券(座席Noが書いてない)をもらって出国。
ANA SUITE LOUNGEへ。
会社から直行だったのでシャワーを浴びようと受付したら、現在20組待ち、待ち時間110分とな。
まあ、ダイヤモンド会員は優先されるハズなので、とりあえず番号札もらって待つことに。

機内食食べる気満々でしたので、ここでは控えめに。

お酒のところでウロウロしてたら、係員の方に梅酒を激押しされました。

2つあるうち手前下のが貴重(&お高い)だそうで。

せっかくなので飲み比べしてみてくださいと言われ両方ともいただきました。

確かに全然味も香りも違いました。

 

機材変更のため30分delayとなり、シャワー時間ができました(待ち時間は30分くらいでした)。

 

機内食 洋食のお魚にしました。

映画見ようと思いましたが、睡魔に襲われ途中で断念。寝ましたぐぅぐぅ

 

入国審査はかなり混んでましたが、途中からカウンター増やしてくれたので30分くらいで通過。

荷物はとっくに出てきてましたが。

 

空港からホテルまでは事前にホテルに送迎を頼んでおきました。

ウエルカムドリンクとフルーツ

パイナップルが甘かった。

 

ホテルはこちら

「La Siesta Classic Ma May」

 

agodaで調べて口コミがよかったのと、立地がよさそうだったので。

CPもgood。

Exective Twin Room