BKK - NRT | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

帰国日です。
朝7時の便なので、4時半にお迎えを頼んでおきました。
さすがに早朝なので混雑なく30分でスワンナプーム空港へ。
朝5時でもスワンナプーム空港にはそこそこ人がいましたが、優先レーンを使えることもあり、出国にはそれほど時間はかからず。

インビテーションをもらったMiracle Loungeへ。

機内食を食べる予定だったので軽く朝食。

 

搭乗時間にゲートへ移動。

Group1の人が結構(20人くらい?)いてビックリ。

で、座席についてブランケットやヘッドフォンのビニール袋をとったりしてたら、2つ前の乗客が同じようなことをやってたらしく、CAさんが「そちら(ビニール袋)お預かりします」と声をかけまして。

そしたらそいつが少し怒ったような感じで「名前ぐらい呼んだら?」と。

でCAさんが反応できずにいたら、畳みかけるように「僕が誰だかわかってる?」と。

私が知る限り著名人ではない普通の人。

CAさんはその場で謝ってて、さらにその後、再度挨拶しに来た時もネチネチなんか文句言ってて。

ホントにこういう勘違いクソダイヤモンド野郎には腹が立つムキームキームキー

ダイヤモンド会員が皆こんな奴だと思われたくないびっくりマーク

私は機内ではできるだけCAさんの業務の邪魔をしないように気を付けているのですが、この日はことのほかお行儀よくしてました。

 

機内食は和食にしました。

食後も日本茶をいただきました。

 

GW最終日の成田空港はかなり混雑してましたが、この旅行初めてスーツケースがすぐに出てきましたニコニコ

3月のマニラからの帰りで学び、今回はスカイライナーをネット予約しておりました。

でもその予約時間よりも前の電車に乗れそうだったので、改札ゲート直前でスマホで予約変更。

電車が出る5分前でしたが変更できて、待ち時間0でスカイライナーに乗れましたびっくりマーク

スカイライナーは2回まで予約変更できるそうで、これからはこの手で行こうと思いました。