バンコク④マンゴータンゴ、ホテルのジム | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

部屋で少しまったりした後、ランチとお買い物へGoニコニコ

今日はBTSスカイトレインで移動します。

ホテルの最寄り駅プルンチットから1駅隣のチットロムへ。

centralwOrld

なるべく屋根付きのところを歩くようにしました。

BigC

ここでかゆみ止めとお土産を物色。

爆買いしてる中国人多数

私がレジに並んだ時は2人しかいなかったんですが、1人、そしてまた1人と増えてきて。

で増えるたびにカートに買ったものをどんどん追加していく&会計は4人別々にカード払いしてるから全然レジが進まない!!

結局このカート3つ分くらい買ってました。中国よりバンコクで買った方が安いのでしょうかはてなマーク

 

1駅隣のサイアムまで屋根付き道路を移動。

「Mango Tango」

 

 

お店のキャラクター Mr.Mango Tango

フレッシュマンゴー、マンゴーアイス、カオニャオ・マムアンの盛り合わせプレートをオーダー。

マンゴーが甘いドキドキ

 

BTSでホテルに戻り、ジムへ。

筋トレしました。

それなりに器具はそろっていました。

でもダンベルが2kg刻みで=3kgがない!

ジムから部屋に戻ったらターンダウンサービス後でした。

折り鶴の折り方指南書と折り紙が入ってました。