ソウル④朝ラン | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

ソウル3日目の朝。
今までソウルではジムでばかり走ってましたが、事前リサーチしたところ外ランできそうなところもありそうだったので、初の外ランへ。

ホテルから北上して清渓川へ。

道路から階段をおりて川沿いへ。

ここが遊歩道のようになっていて走るのにもよいとのこと。

信号もなく車も通らずフラットな直線道路が続いており非常に走りやすかったです。

ランナーもそこそこいました。

鴨もいました。

約3kmくらい東方向に進み東大門へ。

東大門そばのJWマリオットホテル。

ここで折り返しホテルに戻りました。