HND - GMP | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

1年ぶりの週末ソウル。
羽田空港第2ターミナルから出国。

私の便が16時くらいで、その後20時まで出発便がないとのことでANA SUITE LOUNGEはガラガラでした。

午前中仕事してきたのでまずはシャワーを浴びてさっぱり(シャワーも誰もおらん)。

ビーフバーガーをいただきました。

超シンプルな肉とバンズだけというバーガーでした。

 

搭乗口は72番。

隣にスターウォーズジェットがいました。

ちょうど翼の上あたりの席でした。

皇居や国立競技場を目視で確認。

しばらくしてから富士山も見えました🗻

食前酒はシャンパンに。

機内食はサーモンでした。

マニラの帰りに見終わらなかった「落下の解剖学」を途中から見て終わらせました。