HND - MNL | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

2024年初の海外旅行はマイル特典を使用。
祝日&春休みスタートのせいか、朝早くから羽田空港第3ターミナルはなかなかの人出。
手荷物検査場も気が遠くなるくらいの長蛇の列びっくりマーク
優先レーンが復活しててよかったですおねがい

機内食食べるので控えめに。

ホントはダメですが、スナックとチョコは非常時用に持ち帰りですあせる

コーヒーのお供はマカロン。

ANA SUITE LOUNGEはそれほど混雑しておらず、席に着いたらCAさんが飲み物オーダーを取りに来てくれました。

 

搭乗ゲートは106A。

ピカチュウジェットでした。

機内のピカチュウ

降機前にもらった記念品

 

強風で離陸制限してるとかで30分程度遅れて出発。

まあ、私は急いでないんで全く問題ありませんが。

飲み物はサッポロ黒ラベルに。

機内食は事前オーダーで洋食をチョイス。

ハンバーグでした。

映画は「バービー」を見ました。

先日のアカデミー賞授賞式でも話題になってて、ビリー・アイリッシュが歌う「What was I made for?」が歌曲賞をとってましたね。

個人的にはライアン・ゴズリングが歌った「I'm just Ken」のパフォーマンスの方がよかったです。

マーク・ロンソンやスラッシュも出てきたし。