バリ①ホテル | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

バリ島着は18時過ぎ。
ビジネスクラスだったのでイミグレはFAST PASSがもらえて待ち時間なしでした。

荷物もまあまあ早く出てきました。

空港からはエアポートタクシーを利用。

私たちのホテルまでは25万ルピア。

1時間かからず到着。

 

「The Legian Seminyak」

The Legian Seminyak, Bali | LHM Hotels (lhm-hotels.com)

 

2度目の宿泊です(前回は2016年)。

高層階をリクエストしておいたら4階(このホテルでは一番上)でした。

リビング

ダイニング

天蓋付きベッド

ウエルカムドリンクとフルーツ

スナックやクッキーはfree

冷蔵庫内の炭酸水やジュース、ビールもfree

アフタヌーンティー

ジムも小さいけどあります。

ランニングマシンは3台中1台故障

器具は少なめ

フリーウエイトもバーはなし

5km走ってから90分のヨガクラスに参加。

海側から見たホテル

割れ門的なところもあり

プールは3つ

お池