FRA→HND | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

フランクフルトは前週同様空港のHiltonに宿泊。
今回はアップグレードされずあせる
 
さて、帰国日。
朝ラン&筋トレをしにフィットネスジムへ。

今日はそこそこ人がいました。

シャワー浴びて朝食へ。

今日もトーストの気分。

スイカとイチゴがありました。

 

チェックアウトはエクスプレス・チェックアウトでカード返却のみ。

フランクフルト空港の保安検査場は少し並びました。

空港混雑のため少々時間が遅れて出発。

久々の日本のビール

帰国便は和食が食べたくなりますよねー

機内では数時間睡眠。

映画やドラマを見ながら過ごしました。

 

到着前は洋食に。

フルーツとヨーグルトもつけてもらいましたウインク