GMP - HND | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

ランチ後はエステへ。
フェイシャルに全身マッサージがついてくるお得なコース。
顔に金箔のせられました笑い泣き
 
ホテルに戻り、往復お願いしておいた送迎車で金浦空港へ。
チェックインしてラウンジへ。
アシアナ航空のラウンジを利用しましたが、なんと、ビールがないびっくりマーク
前は生ビールがあったのにい~
しょうがないので白ワインで辛ラーメンを食べました。
 

機内食

チキンでした。

2-1-2の座席配置だったので往復とも真ん中の一人席を指定。

この席は座席の横に荷物入れがあるので、上にいれなくてもいいのがGoodですグッド!

そして帰りはなぜか一番前が私しかおらずニヤニヤ

CAさんに聞いたら

「こういうことは、珍しいんですけどねー普通は一番前から埋まるんですが...」

とのこと。

 

定刻より早めに羽田到着。

Visit Japan Webでファストトラックの青画面はGetしておきましたが、今回は特にチェックされず。

サクッと入国し、ターンテーブルのところで税関申告のQRコードを登録。

スーツケースは一番に出てきましたニコ

 

ソウルの戦利品

これでもいつもよりは少なめです。