シンガポール⑥SCSM2019 | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

さて今回の旅行のメインイベントであるシンガポールマラソン。
昨年に続きハーフに出場。
スタートエリア
今年からフルとハーフは土曜日の夜開催となりました(昨年までは日曜日早朝)。
私はPen D。
スタートはF1ピット。
自分がスーパーカーになった気分。
夕方でも蒸し暑いです。
特にスタート待ってる間は人の熱気で一番暑かった💦
18時車イス、18時5分Pen Aスタート。
私は18時18分スタートでした。
セントーサ島にあるvivo city
クリスマスツリーが見えました🎄
途中、高速道路を走るのですが(9〜16kmくらい)、ここらへんから高速が終わり、一般道に下っていきます。
ハーフ最後のあたりはMBSとマーライオン。
フィニッシュ地点
タイムは2時間10分。
暑いのとファンランなのでこんなもんでしょう。