バンコク⑤アジアティーク・リバーフロントでマンゴースイーツ&タイ式マッサージ | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

お仕事を早めに切り上げて、ガイドブックのトップで紹介されてたスポットへ。
バンコクに来たのは二度目ですが、前回(10年前くらい)にはまだなかったナイトマーケット。
いくつかある中で一番大きいところとのことです。
BTSザバーン・タクシン駅降りてすぐのサットン船着場から無料シャトルボートが出ています。
30分おきなのでそこそこ人は多いですが、大きいボートなのでのれないことはありません。
チャオプラヤー川
ボートのってたらスコールのような大雨が降ってきました😨
船着場で小降りになるのを待って中へ。

まずは「Mango Tango」へ。
店名と同じメニュー 165THB(約500円)
フレッシュマンゴー、マンゴーアイス、マンゴープリンが一皿にのってます。
フレッシュマンゴーが超甘かった😄
マーケット内は各種お店が入ってます。
これはお弁当箱かな。
マッサージ店もあったので60分のタイ式マッサージ(500THB)をやりました。
かなり力強く揉まれました。タイ式なのでエビ反り系ストレッチもあり。