アロマハンドセラピスト研修会 | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

山の日大山の休日。
最近、日曜日や休日に涼しい日が多い気がしますパー
なので、平日は皇居(暑くて)走れずベルトラン、休日外ランというパターンが多い。
今日も赤坂御所へ走る人

午前中早めの時間で人が少なかったので、2周目は逆回りしてみました。
こっちの方が急な下り&ダラダラ上りになるんですね。
景色が新鮮でしたニコニコ
 
ジムでシャワー浴びてから、ニールズヤード表参道店へ。
アロマハンドセラピストという新しい資格ができました。
アロマセラピーアドバイザーの資格を持ってて、指定の講習を受ければハンドセラピストの資格がとれます。
テキストに基づいて、5時間の講習中、前半2時間が講義、後半3時間が実技練習でした。
お互いにハンドセラピーを数時間やりあったりするので、1日中手がポカポカしてました!!
 
ランチは「KUA AINA」にて。
厚切りチェダーアボカドバーガー
満腹、満腹照れ