シンガポール①朝ごはん | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

23時30分羽田発のANAでシンガポールへ(^-^)/

フライトは超順調で、5時15分には着いてました。

taxingもほんのわずかで、入国審査もすいてて、荷物もすぐに出てきて、5時半過ぎには外に出られてました。


SさんのJAL便は羽田出発の時点で1時間のdelayが決まっていたので、ホテルのロビーで落ち合うことにしました。


ホテルへのシャトルバスの始発は6時。

待つことしばし。

日の出前の暗い中、ホテルへ移動DASH!


チェックインは15時なので、とりあえず荷物を預けてホテル散策。


Tokyo☆プチセレブ-ラサプラ2

ラサプラ・マスターズ


マリーナ・ベイ・サンズ内のフードコートです。

右に見えているのがスケートリンク。

Tokyo☆プチセレブ-ラサプラ1

24時間営業とありましたが、6時過ぎからやってる店は2つくらいあせる

Tokyo☆プチセレブ-カヤトースト

カヤトースト


この後、どこかで朝ごはんを食べる予定だったので軽めに。