2012 グリーンリボン ランニングフェスティバル | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

午前中、10kmレースに参加してきました(^-^)/


「2012 グリーンリボン ランニングフェスティバル」

http://www.tokyo-np.co.jp/event/sp/greenribbonrun/index.html


グリーンリボンとは、1980年代よりアメリカから世界的に広まっている移植医療普及のためのシンボルで、グリーンは成長と新しいいのちを意味し、リボンはギフト・オブ・ライフ(いのちの贈り物)によって結ばれたドナーとレシピエントのいのちのつながりを表現しています。


Tokyo☆プチセレブ-baloon2

バルーンセレモニー

Tokyo☆プチセレブ-baloon1

いいお天気でした。

お天気よすぎて、走るには暑かったです(><;)


途中で脱水にならないように、レース前に水分補給しすぎたせいか、スタートしてすぐにトイレに行きたくなってしまいましたあせる

練習がわりのレースなので、ガマンしててもしょうがないからすぐに行きましたけどね。

Tokyo☆プチセレブ-record


トイレタイムをさっぴいて、前半5km26分、後半27分、計53分くらいでした。

前半頑張って飛ばしたのと、暑さ(気温27度ビックリマーク)で後半バテバテでした(-。-;)