ランチ@品川 | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

今日のランチはシンガポール料理へ(^-^)/


Tokyo☆プチセレブ-20121014

本日のコーデ


シャツ:COMME des GARCONS

ベスト:SHIPS

スカート:JUNYA WATANABE

靴:JUNYA WATANABE


今度の旅行、シンガポール編をご一緒するSさんと一緒ですラブラブ


「Singapore Seafood Republic」

http://r.gnavi.co.jp/g385012/


シンガポール料理を食べながら、シンガポール旅行の打ち合わせをしました('-^*)/

Tokyo☆プチセレブ-ラクサ

ラクサ

カレーとココナッツがうまく組み合わさり、ほどよくマイルドな辛さで美味しかったです(・ω・)/

Tokyo☆プチセレブ-デザート

アイスティーカチャン

右上の紅茶のかき氷をかけて食べます。


2泊3日のシンガポール旅行、だいたいのスケジュールが決まりましたチョキ


ランチ後、車だったのでしばしドライブDASH!


とりあえず、お台場の方に行ったら、「東京ゲートブリッジ」という標識があったので、渡ってみました。

雨だったのですが、まずまずの景色でしたo(^-^)o

今度は夜にも行ってみよう音譜