髪のばし中 | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

昨日、美容室パーマに行ってきました。

最初は、パーマをかけようかと思っていたのですが、まだ長さが足りない、とのこと。

なので、カラーリングとカットとトリートメントをしてもらいました。


そうそう、新しい器械が導入されていました。

いわゆる「スチーマー」なんですけど。

よく顔とかにスチームあてますよね、あれの髪バージョン。

顔用よりもちょっと大きいです。一昔前の、カラオケみたいな感じ。


トリートメントの前後にスチームをあてます。

そうすると、髪の毛がサラッサラにキラリ2


美容師さんも

「今日、すごおく、髪の毛、サラサラな気がしませんかかお

と力説していました。


2008071301

結構伸びてきていますおっ


いつもは、

「後ろ、はねるし邪魔なんでギリギリまで切ってください!」

と言うのですが、今回はあえて切らず。

次回、気がかわっていなければパーマおばちゃんパーマかけます(^_^)v