コアマッスルトレーニングデー | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

今日は、久々のパーソナルピラティスを受けました。

マンツーマンでみっちり1時間。

やってる最中から腹筋腹筋が震えておりました泣き1


その後、ジムに行って、さらにアシュタンガヨガヨガを1時間。

ちょっといつもよりは手抜き、というか同じポーズでも楽な方をチョイスしていたのですが、レッスン終って帰るときには両太ももがカクカクしていて、生まれたての小鹿bambi.のようでした(´_`。)


表参道20080625  紀伊国屋跡地


この頭でっかちビルビルもだいぶできてきました。

なんか、見てると支えてくなる…


肥料  肥料


液体肥料を買ってきました(^-^)/

これは原液なので100~1000倍くらいに薄めて使うそうです。


「濃すぎるとどうなるんですか?」と店員さんに聞いたら、

「植物の方が負けます」と言われましたf^_^;

「薄すぎて困ることはないので濃いよりは薄く!」とも。


とりあえず、500mlのペットボトル水に水をいれて、これをほんのチョビっと加えたものを使用してみました。

さて、効果はいかにはてなマーク