セレブ気分 | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり


夜景とワイン  夜景とワイン


新居でやってみたかったことのひとつ=夜景満月をバックにワインワインを飲んで、セレブな気分になるラブラブ


ここ最近お天気がよいので、眺めはよいです。

今朝は富士山が見えました。と言っても、ビル(あれは初台のオペラシティだなー)の陰に隠れてしまい半分だけですがにひひ


昨日、今日とTVで「タイタニック」やってますね。

レオが若い(゚Ω゚;)

最近はだいぶ貫禄があるというか(ちょっとメタボ傾向?)…

そう言えば、このTV(45V液晶AQUOS)買ってから「タイタニック」観るのははじめてかも。

やっぱり画面がデカイと迫力がありますのう(´0ノ`*)


レオ主演映画でうちにあるのは、「ディパーティッド」「ロミオとジュリエット」「ザ・ビーチ」「太陽と月に背いて」。

内容とビジュアル重視のセレクションですな。