引越しました | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

昨日、無事に引っ越しました。

日頃の行いがいいのか、よいお天気晴れでよかったです。

今日は仕事が休みだったので、片付けやら家具の組み立てやらをやっていました。

新しく買ったものも全部届きました。

ようやく床が見えてきましたにひひ

おかげで腰とクビが痛いっすカゼ


新しい部屋は人のウチのようで、使い勝手がいまいち分かりましぇん(x_x;)

トイレはふたが自動で開いて、自動で流れるし、玄関の明かりはセンサーで勝手についたり消えたりします∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ホテルみたいじゃ。

冷蔵庫は棚がいっぱいあって、どこに何を入れればいいのか分からないし、各部屋の照明ボタンもいっぱいあって、どこの部屋の明かりかいちいち確認しないといけないし…


ま、とりあえず、1日1つという感じで様々な機能を使っていきたいと思います!

今日は、ディスポーザーと冷蔵庫の自動製氷の仕方を学びました得意げ