イタリアン@三宿 | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

冷蔵庫が空っぽになってきたので、友達と夕飯を食べに行きました。

池尻大橋在住の友達なので、三宿エリアへ。


はじめは、ロシア料理にしようかと思っていたのですが、行ってみたら定休日でした(´□`。)

「サモワール Samovar」

http://www.e-food.jp/cgi-bin/restfind/view1.cgi?no=1400


で、246沿いのイタリアンへ。


「Lacryma Ponte」

http://r.gnavi.co.jp/p627800/


カウンターとテーブル席3つの小さいお店です。


前菜  前菜

「ヒヨコ豆と自家製ソーセージのトマトソース煮込み」

お皿の形がおもしろいです。ブリッジ目


パスタ  パスタ

「真鯛とエビ、ホタテのパスタ、トマトソース」

真鯛が入っているのは珍しい気がしました。


肉料理  肉料理

「牛肉のグリル ゴルゴンゾーラソース」

ゴルゴンゾーラの風味が効いていてgoodグッド!


デザート  デザート


その他にシーザーズサラダとブルスケッタも食べて、お酒もグラスワイン3杯ずつくらい飲んで、二人で11000円でした。なかなかリーズナブルニコニコ

店員さんは二人しかいないので、お料理が出てくるのに少々時間がかかりますが、雰囲気はよいし、ゆっくりお喋りしたい時にはいいと思います。


同じ246沿いでこの近くにあるピザ屋さんもおいしそうでした。

(ちなみにこちらは満席で入れなかったヽ(;´ω`)ノ


「PIZZERIA BAR FORZA NAPOLI」

http://r.gnavi.co.jp/g874900/