散髪 | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

引越準備に飽きたので、髪切りに行きました。

カラーも落ちてきたし、長さも伸びてきたし。


宇多田ヒカル  本日のイメージ


宇多田ヒカルです。このまんまだと前髪が短いのでもちっと前髪は長めで。


カラーリング中  カラーリング中


蜂の巣みたい(*゚.゚)ゞ


最終結果  できあがり


少し色がいつもより赤っぽいかも。なぜだ?

基本アッシュ系茶髪なんですけどねー

ヤンキーだの六本木のホストだの言われますが、似合っている(と本人は思っている)ので、これでいいのじゃヽ(`Д´)ノ

ホントはいわゆるプラチナブロンドくらいまでしたいんだけど、そこまでやると職場出禁になっちゃうしね(^_^;)

まあ、あそこまでやるには一度完全に色を抜かないといけないみたいなんで、元に戻そうとする時に大変らしいし←一応、やり方を聞くだけは聞いてある(;^_^A