羽生さんが頂点だと楽しいフィギュアの世界_それは正しい | だいたいくるぶしあたり。

何が正しいかは分からないけど

 

 

めちゃくちゃ「いいね!」したshinさんち

 

先日の小塚サンの講座と繋がるところがあって 長いですけど読んじゃいました 

 

小塚サンちにもお寄り下さい 記念撮影にも参加いたしました。

棺桶に入れる写真が増えたぞ(^∇^)❤️

あの世で 滑る♪滑る~~♪

 

 

最近言われているルール変更に あることを感じてはいるんですが

確かに「羽生がトップにいた時代は面白かった」 と思うだろうな

とは思います

「あること」は心の中にしまっておきます  しかし

 

あのおぼっちゃま、なされるんでしょうか?

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 

そんな楽しみ方もあったのかあγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ