森本涼雅くんSAVAGE | だいたいくるぶしあたり。

先週今週と

いっぱいブロック大会他がありました

 

 

涼雅くうううん

あん💕か〜わ〜いい〜〜

とうとう優勝したの

近畿ブロック大会ノービスB 

怪我に気をつけてこれからも頑張って欲しいです

いい男になる系な顔立ちだわ💕ドキ

 

 

しょうやおにいちゃんも帰って来たよ 高志郎達と…

あれ?帰って来た?

めずらしいツーショット😍

 

 

 

しょうやくんと両端ツートップができるなんて

高志郎の170センチめ!

 

生で見たら  カッコいいだろうな〜〜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 

SAVAGE 

キタ〜〜〜〜!!!

そうきたか!!

 

彼らのことだから イエ〜〜〜イ! くらいの意味かな?

 

 

 

 

 

 

フィギュアジュニア、島田は7位 フリーは130・99点で4位

http://skatingjapan.or.jp/whatsnew/detail.php?id=3456&kyodo=1&sports_id=2フィギュアスケートのジュニア・グランプリ(GP)シリーズ第6戦ポーランド大会は7日、ポーランドのグダニスクで行われ、男子はショートプログラム(SP)12位の島田高志郎(木下ク)がフリーで4位の130・99点をマークし、合計190・46点で7位だった。(共同)

(共同通信社)

 

 

島田高志郎ショート

 

フリー

 

 

 

 

フィギュア、笠掛は3位 ジュニアGPシリーズ第6戦

 フィギュアスケートのジュニア・グランプリ(GP)シリーズ第6戦ポーランド大会は6日、ポーランドのグダニスクで行われ、女子はショートプログラム(SP)3位の笠掛梨乃(愛知みずほ大瑞穂高)がフリーでも3位の111・55点をマークし、合計170・90点の3位だった。松原星(東京・武蔵野高)は合計154・34点の6位。

 ペアの三浦璃来(大阪ク)市橋翔哉(関大)組は合計127・72点で10位だった。(共同)

(共同通信社)

 

 

DOIで りくしょうペアの演技は感動しました

しょうやくん、素敵ですよ

 

 

笠掛梨乃ちゃん

氷をとらえていてビュンビュンスピードのある

滑りをします。

 

 

梨乃ちゃんショート

 

フリー

https://youtu.be/wU4z_T8zs7k

 

 

 

 

 

ノービスクラスは

まるで 難読漢字検定です

別名キラキラネーム?

 

かきうちはる ろびんそんかい

珀琉(はる)   輝維(かい) 

ロビンソンかい?💦

 

 

 

 

 

ノービスBクラスでも

光君   ひかるくんでいいのかな?

照永君  はて、どう読むのやら?

 

涼雅……普通でありがとう💦

 

ノービスクラスは調子が悪かったり

精神的に安定していなかったりで 順位はくるくる変わる事が多いです

身体と精神の調整に力を入れて成長して欲しいです

 

6.織田信義 織田くんの甥っ子君もでてたよ

大阪スケート倶楽部

 

 

 

小塚崇彦さんもノービスで4連覇したそうですが

可愛かったのよね、ノービスの頃www

 

同じくノービスクラス(A〜B)で4連覇してきた

佐藤駿くんは 初ジュニアブロック大会で

3A決めたそうです……やったねパンチ!

2位です

 

この子も三宅星南くんもずっと試合で3Aに挑戦していて

凄い根性だな〜💦って思います。

 

 

他にも千葉百音ちゃん

(ゆづにほっぺむにゅむにゅされてた女の子)

も優勝しています

 

 

 

 

 

 試合結果にFSC仙台 という名前がいっぱいでていて凄いです

東北北海道大会。。。

 

 

すごいせんぱいがいるからね〜

 

 

 

 

 

 

 

そして天使のような白岩優奈ちゃん@フィンランディア杯

リンクに投げ入れられたプレゼントを自分で集めて

キスクラへ

 

 

 

それをチェックする田村コーチwww

 

なんじゃこりゃ? て?ww