今日は暑かった~ アセアセ

常備している あずきバーを食べようと…

ハッ確か、かき氷があったハズ!?



あった~ デレデレ


え" ハッひと月近くも 冷凍庫に眠らせてた!? アセアセ
     ↓


アイスを買うと ほぼ その日のうちに食べちゃうのに…


これまで (私にとっては)かき氷を欲するほど 暑くはなかったんだな




頭、キィ~~~ン 脳みそピリピリ



歯も キィ~~~ン 歯ピリピリ

食べ終わったら、熱い緑茶を飲む お茶 という、ね!? 笑い泣き



今日は朝からイイお天気だったのに、

16時頃から みるみる暗くなってきて、

バケツをひっくり返したような大雨&暴風雨 注意



いつの間にか 雨音が止み、

窓を開けると…



目の前に…



虹~~~~~~っ 虹キラキラ

(もっとずっと綺麗なのだよぉぉぉ 泣)

ここまで完璧な虹、初めて見たかも!?



ダブルレインボーもしっかり見れた


あまりに美し過ぎて、

「私、死んじゃわないよね~!?」

と、つい 声に出してしまっていたわ おいで 笑い泣き


ほんの5分くらいだったのかなぁ…

幻のように 消えていってしまいました 魂

美しいモノは 儚いわね



そんな本日は、父の日 気づき

「母の日」より地味ぃ~な扱いの「父の日」ですが 笑い泣き

母の日は カーネーションで、父の日は「薔薇赤薔薇」なんですよね!?

ゴージャス キラキラ

世のお父様方、

いつもありがとうございます お願いキラキラ



物心ついた頃には 両親は離婚していて、

きっと撮影者は父親だろうなぁという写真はあれど、一緒に撮った写真は無く、

父との思い出なんて何ひとつ、キレイさっぱり無いのですが…



母のこと、私たち姉妹のこと、愛してくれていただろうか?

誕生日とかに 思い出してくれることはあっただろうか?

一度くらい 逢いたいと思ってくれたことは…

と、いつになく 色々と考えてしまいました アセアセ



まぁ… 私は、一度たりとも 逢いたいと思ったことは無いんですケドね!? おいで

そろそろ… 

赦す時ですね