今宵は 満月 イエローハート

でも、お天気が イマイチなんですよぅ くもりアセアセ



あら、諦めていたわりに… 


雲間からチラチラと顔を覗かせてくれるお月様を眺めて 月光浴

さ… 寒いぃぃぃ チーン 風邪ひきそう



あぁ気づき

だから 満月っぽいモノに惹かれたのかしら?


思いっきり 後付けですケド おいで笑い泣き



今日 仕事帰りに、探し物があってコンビニに寄ってみたら…

おぉぉっ 目ハッ

大盛の陣!?


中部地区限定のキャンペーンみたいよ?
     

「夕方頃に店舗に入荷」

なぁんだ、そっか、そっか 気づき

17時過ぎなのに陳列棚にびっしり並んでるものだから

「え!?もしかして売れてないの!?」って心配しちゃった おいでアセアセ



何年ぶりだろぉ~ってくらい久々の

プレミアムロールケーキ 気づき


このミルキーな生クリームを コンビニスイーツで食べられるなんて!?  

って、発売当初の衝撃を 今でも憶えてるもんな



因みにコレって…

お皿に移して食べるモノなの? 

私、このまま派ですケド アセアセ



ついでにまた「かぶきもん」買っちゃった 気づき
コンビニの甘い罠にまんまと引っ掛かる ちょろい私 笑い泣き



ブログ書いている内に、雲が晴れてきた~ 拍手


でも、

ベストショットは

コレかな?
     ↓