最大10連休のゴールデンウィーク 日本国旗 も 終わってしまいましたね


どこもかしこも大にぎわい 笑い


お出掛けになられた皆さま、本当に お疲れ様でした




私は カレンダー通り

      3連休 日本国旗→ 3連勤 ランニング → 4連休 日本国旗

旅行やお出掛けの予定nothing の 私 

このGWは、6月以降の仕事探しと…

母の日のギフト探し プレゼントアセアセ に明け暮れました



スマホ使いっぱなしで、めぇぇぇっちゃ疲れた~~~ チーン魂

あーでもない こーでもない と 悩みに悩み

連休最終日の6日の夜になって ようやく母の日ギフト「ポチっとな上差し

母の日までには届かないケド、まぁいいよね!?気づき

気持ち気づき 気持ち 気づき 



…なら、一日くらい実家へ帰れ ムカムカ って 言われそうだけど!?

次の仕事が決まらないことには、平常心で帰れやんのですよ 魂

母の傘寿祝いさえ帰ってないもんなぁ
(姉に逢いたくないだけなんだけどね)



「4月から新しい職場で 気疲れして」と 言い訳してしまったので、

その仕事について 根掘り葉掘り攻撃が待っていることは確実で (←姉からね) もやもや

それが「2ヶ月の短期」だなんて、とても言えやしない バツレッド ミッフィー ミッフィー

嘘つくと 心も疲れるしねぇ ガーン



じつは…

やっと1件、正式エントリーに進んだの~~~ 拍手お祝い

20数件エントリーして、やっと アセアセ



でもね…

場所(最寄り駅)がね~ もやもやアセアセ

いや、そんなこといってらんないか!?



でも…

職場見学へも進まずに ガッカリさせられる 糠喜びパターンかも!?

2年前の悪夢が蘇る 魂

職場見学で落ちるってパターンも大いにある

これは かなりショックです 魂
はい、落ちました 泣

シビアな時期でしたしね



場所が、また この「金山」なんですよぉぉぉ~ 魂

もぅ 良くないイメージしかない チーン



こんな時には、

私の 座右の銘

     「なるようになる」

ルンルン ケ~~~セラ~セラ~ ルンルン



そう、今までも なるようになってきた



決まらなかったら…

ご縁が無かっただけのこと ウインク



昨日、LAWSONで パケ買いした「茜丸」のお菓子たち


かぶきもんは、今日 ランチで いただきました

もっちりうまうま 馬

「茜が 人生 応援しとる」の言葉に、つい買ってしまった


豆好きにはたまらないわ ラブラブ

五色の豆で GO~ フラッグ  …ってコト? 笑い泣き