昨日、

仕事から帰って 一杯 気づき


お疲れ様でした~ 私っ拍手



2月上旬からスタートしたお仕事

昨日が、最終出社日でした



今日から  UQ~~~ キラキラ  ← 有給ね



お世話になりました の お礼お菓子
またしても 年休をまとめて消化する不届き者なので、ささやかなお詫び


大きさも  数も お値段も、すべてがちょうど良き良き OK



なんと 目ハッ  DariK製のチョコを使ってるって!? 


そりゃあ 自分用も買わなくちゃよね気づき


チョコレートが好き デレデレ

次のお仕事のご挨拶もコレにしようかな~



次のお仕事…


いくつもエントリーして、ようやく約3ヶ月の短期のお仕事で 社内選考が通り

近々 職場見学&面接の予定だったのですが、 



昨日 ビールを飲みながら 生ビール 夕ごはんを作っていて(キッチンドランカーやんけ)

派遣会社からの着信に気付かず… スマホピリピリ


担当さんからメールが入っていたので

面接の日取りが決まったのかしら? と 読んでみたら、

「ご紹介が出来なくなりました」 との残念なお知らせが 魂 滝汗



メール内容を要約すると… 

派遣スタッフを雇う予算が無いから社員で対応しろと上層部からお達しがあった … のだそうよ おいでアセアセ
(先方さまは、誰もが知る大手さん)


初の 新築キラキラオフィスでのお仕事、楽しみにしてたのにな~ 泣



時間給が 少し低かったし、

土日祝休みじゃなかったし、

地下鉄降りてからかなり歩くし、

短期でもツラかったかもしれないな

…と思えば諦めもつく!? ニヤニヤアセアセ



さぁ、また 懲りずにエントリーしましょかね