ココで紹介した
    ↓


毎朝 お水を替えて、朝日の当たる窓辺に置いて 太陽

すくすく育っております


そろそろ食べちゃおうかなぁ…


でも、ちょっぴり胸が痛む 滝汗



じつは 今、

にんじんさんも 仲間入り 


因みに…  上の画像 上差しで 左に見切れてるのは 豆苗さん

リボベジするつもりは無かったんだけど、

1/3くらいが これから伸びる短いコたちだったので、じゃあ 育てるしかないなと 笑い泣き


再生したコたちと ひしめき合って ぎゅんぎゅん アセアセ

先程、お味噌汁の具にして 美味しくいただきました~ ごちそうさまでしたっ お願い



にんじんさんの話に戻り… にんじん

雪ノ下にんじん だったので、名前からしても なんだかパワーがありそうだなって 水に浸けておいたら、

ホント みるみる葉っぱが伸びてきたの 拍手



だから…

フツーのにんじんでも やってみた 笑い泣き


雪ノ下さんより時間がかかったけど、

やっと にょきにょき伸びてきたところです

かわちぃ ラブラブ



私も、ゆっくり伸びていこぉ~っと デレデレ



明日も頑張るぅ~~~ グー気づき