昨夜 ほんの1本飲んだだけなのに…


アルコール度数4°なのに…


いぃ~~~カンジに睡魔に襲われ zzz

いぃ~~~カンジで スッキリお目覚め 目気づき

適度な量なら 百薬の長よね



今日は お天気イマイチだけど くもり

雲が ドラマティ~~~ック


涼しくて過ごしやすいな~ と、雲間の青空を眺めていたら

ピュぅ~~~ン 飛行機


明日から雨 傘

台風の影響が 最小限にとどまりますように



それにしても、先週は 疲れたなぁ~~~ アセアセ


何に疲れるって…

ヒマで、ヒマで、ヒマ疲れ チーン魂



水曜くらいからかな?

ホントに なぁ~~~んにもするコトが無いの アセアセ

職場に ただ お昼ごはんを食べに行ってるだけ  アセアセ




前の職場では、PCは自由に使えたから 

ネットニュース からの ネットサーフィン スノボサーフィン で 暇潰し出来たケド、

今は 本さえ読めない 本アセアセ



会話はOKなので、皆さん ご歓談を楽しんでいるけれど…

これが 一番キツイ アセアセ



おしゃべりして お給料が貰えて ラッキー OK気づき

って、思ってる人も多いワケで

物は考えようなんだけどね

年齢がわかるような内容や、

今までの仕事や 次の仕事を ネホリーナハホリーナは ちょっと勘弁だわ もやもや



なので「私に話し掛けないでくださいオーラ」発動 ピリピリ

コミュ障と思われても構わないも~ん 笑い泣き あと5日 笑い



「栄」勤務も 残りわずか

仕事帰りに 若宮八幡さんへ寄ってみようかな~

そろそろ中日ビルへ寄ってみようかな~ 

それとも…



と 色々と考えつつ、

寄ってみたのはコチラ ランニングダッシュ


1ヶ月も前に オープンしてたんだぁ

いつも 三越の地下か、もしくは セントラルパークまで 足を伸ばしてたのに アセアセ

まさに 灯台下暗し




「私が産んでます 鳥ハッ」って、ドヤ顔のニワトリさんのPOPに惹かれて買ってみた



7%の精鋭、選ばれしニワトリさんの玉子


謂わば 神セブン? 



「道の駅」に来たみたいで 楽しぃ~デレデレ

ゴルフの帰り、道の駅に寄って貰うのが一番の楽しみだったもん
 (「一番」って…おいおい )



さすが「直売」

お野菜たちが ホント元気 筋肉気づき


やっぱり 地産地消が一番 OK



しいたけ プリプリ~ (きのこって直ぐベタベタしちゃう)

新鮮で お値打ちよ!? 奥さんっ おいで



お米も お花も 果物も 買いたかったケド…

また行こ~っと ランニングルンルン

最後の1週間は、寄り道を楽しもうかな



全国のこだわりの食品など 品揃えも幅広く…

ハッ茜丸!?

茜丸さん、ご縁があるね!? 



うちの新鮮野菜たち