今日から 三連休~ 拍手日本国旗

昨日は 連休前&猫の日で、浮かれぽんちの一日で…

あ、いや

浮かれてたのは途中までで、

最後バっタバタで ダッシュ 頭がこんがらがって もやもやアセアセ

一件、仕事を 連休明けに持ち越してしまったんだった

あ"ぁ"~~~ ガーンチーンガーン

スッキリと連休を迎えたかったのに、モヤモヤが残ります 魂





「猫の日から使ぉ~」と、Francfrancで購入したのは
     ↓
箱まで可愛い キャットフィギュアマグカップ

全色 欲しぃ~デレデレアセアセ

(※ HPより画像拝借)

でもやっぱり 「Berryさん色」だよね!?ってコトで、白に決定気づき


Berryさんとは…

このブログを始めた頃には 既に、虹の橋を渡ってしまった 私の愛猫、いや、相棒 オッドアイ猫

後ろ姿がたまらんのぅ~ ラブラブ


そして、Berryさんの肉球そのものスイーツ デレデレ


色合いもそうだけど、「いちごみるく」は Berryさんの本名(血統書名)

紅茶も Strawberryフレイバーにしよっと 


昨日は、Berry尽くし ぽってり苺 で「猫の日」満喫


今日は今日とて…

美容院へ行く前に、猫の爪痕チョコレート


包み紙が可愛過ぎて、めっちゃ棄てにくい アセアセ


魚谷 彩さんの 切り絵猫なんだって~!? ハサミポーンハッ

美容院で切った髪の毛量が、猫一匹分くらいだったわ
    ↑
切る紙と髪でかけてみた 笑い泣き


襟足スッキリ~気づきどんどん短くなってゆく

そのうち ベリーショートかも!?
     ↑
Berry と Very をかけてみた 笑い泣き





今年は 例年になく「猫の日」を楽しんだな~ デレデレ

楽しくて幸せな出費は よきよき ルンルン



猫が生み出す経済効果「ネコノミクス」は 

にぁゃんと 2兆円超えハッ



先日「わぁ~素敵ぃ~」と 思った猫トイレが…

お値段ビックリ 17万超えポーンハッ

買える人なら 愛猫のために(いや、自分のためかもだけど) 買っちゃうもんねぇ!?

もし今も Berryさんが居たら…

件のトイレは買えないケド、買ってあげたいゴハンとか あるもんなぁ

因みにそれは、ケロケロしにくい(吐き戻し軽減)カリカリね



そうそう、昨日は、

日経平均株価が 34年ぶりに「史上最高値」更新ですって キラキラ

さすが辰年!? 龍  

二十数年前のダーが 個人投資家だったんだよね… リーマンとか色々あったけど、まだ続けてるかしら

一介の派遣社員の私でも 実感できるくらい、

景気が良くなりますよーに お願いキラキラ